切られ与三郎

バンビ うさぎ 切られ与三郎

換毛期のうさぎが「切られ与三郎」になりました。

「死んだと思ったお富とは、お釈迦さまでも気がつくめぇ

これじゃ一分じゃ、けえれめえじゃねえか~」

与話情浮名横櫛

与話情浮名横櫛といえばお富さん
お富さんといえば春日八郎


子供の頃
テレビ東京でやってた「懐かしの昭和歌謡」「昭和歌謡大全」なんかを見て
「誰がこんな古臭い歌(番組)、聞く(観る)んだろ~」なんて思ったもんですが、
今、大好き。

これを見ながら
うっすら蚊取り線香の香りを感じつつ
うちわとビールで
夏の夜を過ごせば
それが幸せってもんだと思いやす。

 

INKBOMB 2012 in SEOUL SOUTH KOREA

韓国ソウルで行われた

「INKBOMB TATTOO CONVENTION 2012」に参加してきました。

色々ありましたが

とにかくマッコリは飲みやすい(ペットボトルの微炭酸のヤツね)

それに尽きる!

皆さんも韓国行った時は気をつけてね

じゃないと・・・

 

東京のタトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青

 

曾我蕭白 in 千葉

ゴールデンウィークの真っ最中、

観光客で混雑するお台場、幕張を横切って

初めての千葉市美術館に蕭白を見に行ってきました。

曾我蕭白

お題にある「蕭白ショック!!」は受けませんでしたが、

2005年の特別展覧会(京都)に行けなかった自分としてはとても楽しめたし、

江戸中期の京都画壇の時代背景がとても勉強になりました。

 

帰りに開通したばかりのゲートブリッジを通ってみました

一般道なのをいい事に二往復しました。

 

 

東京のタトゥースタジオ 吉祥寺 Red BunnyTattoo

東京都尖閣諸島寄附金について

西新宿七丁目

西新宿のタトゥースタジオ

新装、パワーアップしたらしいので

お祝いを装って偵察に行ってきました。

新宿 ns7

む、む、む・・・

さすが、わいずがい・・・

その後、tag.tattooのあつしサン,NS7の臥祐鬼サンと合流して

店主の居なくなった沖縄居酒屋を占拠

楽しい楽しい夜でした。

東京のタトゥースタジオ 吉祥寺 Red BunnyTattoo

東京都尖閣諸島寄附金について