映画


今週の月曜日、

映画監督の河瀬直美氏が取材の為スタジオに来てくれました。

映画や芸能に疎い私は正直、氏の事は知りませんでした。

なんせ最後に見た映画が「ゴースト・ニューヨークの幻」!!

昔は(中二の春まで)これでも映画少年だったんです。

映画を観て、パンフを穴が開くほど見て、原作を読み、サントラを聴き

しかし思春期に突入した少年の心は複雑で

真っ直ぐに物事を受け止める事が出来なくなり

映画から離れてしまいました。。


でも河瀬氏が実は凄い方だと知り

少し調べるうちに、また映画を見てみたくなりました。




「刺青入ってそうですね~」なんて軽口叩いた事は後悔しています。






Red Bunny Tattoo 7周年

11月23日でRed Bunny Tattooは7周年でした。

短いようで長いようで・・・あっという間だったかな。

色々な事が有りましたが、

正直、Red Bunny Tattooは今が一番熱いです!

何が熱いかって?

red bunny tattoo akatsuki

そう、たこ焼きです!

Red Bunny Tattooでは空前のたこ焼きブームなのです。

この真剣な眼差し

もしや仕事以上・・・

red bunny tattoo horifuki

red bunny tattoo horifuki

因みに

参加者募集中です!

 

東京 タトゥースタジオ 吉祥寺 Red Bunny Tattoo

 

彫師 募集のお知らせ

彫師募集

東京のタトゥースタジオ「吉祥寺 RED BUNNY TATTOO」では
一緒に活動して頂ける彫師の方を募集しています。
・性別不問 ・年齢(35歳位まで) 、キャリア(見習いの方もOKです)

更なるスキルアップを目指したい方、 世界に目を向けて活動したい方、

Red Bunny Tattoo ができる限りバックアップします、 共に頑張りましょう!!
http://www.red-bunny.com/boshuu/boshuu.htmlLink

 

night visitor

閉店後のスタジオに突如現れた一人と一匹

最近仕事場を西新宿に移した和芳友氏と

タトゥー業界のアイドルになりつつあるブタ(?),ブッダ(?),仏陀(?)

 

楽しみにしていた「ボストン美術館展」に行ってきました

仏教美術から狩野派、琳派、蕭白までバラエティーに富んでいるので三周は出来ます。

(小生は空腹の為、二周で退館)

しかしながら毎度思うのですが、こんな国宝級の日本の宝が海外に有るのは残念ですね。